アルトF BBS RG-F

市販パーツレビュー

相棒のBBS

いいですよねBBS。

結構多いのが
アルトワークスにRAYS TE37。
あれもかっこいい!!

けど、かなり少数派。

BBSの魅力を写真を交えて。

BBS RG-F

サイズは165/45R16
BBSレーシングホイール!10本のクロススポーク
軽量モデルです。

その重量は驚異の5.5kg

カラーはシルバーですが、結構…艶ホワイトな感じ。
———–

純正サイズが145/80R13

3インチのインチアップになります。
結構な扁平タイヤになります。

コーナーのラインもこのホイールに変えてからかなりクイックになりました。

最下位グレードのアルトF
ホイールを換えるだけでかなり印象が変わります。

いきなり高見えアルトFに変身。

BBSでなくてもアルミホイール好きなそこのドライバーさん!

BBSいいですよ^^

好きな方は好きですよね~
自分もある方からその魅力を話していただき今でも大切に履いています。

アルトFにBBSの組み合わせにもギャップがあって個性的でいいなと思っています。

リヤも光ってます!
赤いショックがいいかんじ!!

フロント赤キャリパー&センターレッドキャップ引き締まります。

赤キャリパーのカスタムはまた後日!
今回はBBSの魅力を写真を交えてちらっと紹介しました。
大好きなBBSの詳細はまた後日。

続きはこちら

BBSの魅力

コメント

タイトルとURLをコピーしました